4月から
b0178589_0334732.jpg


とうとう大学院生活のスタート。
しかし、さすがにもう学生の気分もなく、大学とどういった距離感を保つか考えている。

とりあえず4月は体制作り。
来週から拠点も学園都市から三宮方面に移す。
とにかくこの1年は、コツコツと勉強や研究プロジェクト、コンペなどをこなしていく予定。


いままでの先輩を見てきてもそうだったが、学部棟に行く機会がほとんどなくなってしまうため、後輩と話をする機会が減ってしまうのはどうしたものか。
Y先生も言っていたが、これは芸工の構造的欠点だと思う。
なるべく講評会などは見に行こう。

最近よく合う友達との連携もまだなかなか取れないし、・・・早く体制を作らねば。


b0178589_11407.jpg

大学院棟もまだまだ居づらい。
なんせ今年の院は外人率がやばい。
席は隣がポルトガル人と中国人、向かい側が韓国人というグローバル環境。

もはや英語が標準語的なノリなので、冷汗たらたらな毎日である。

Yamagami Tatsuhiko
[PR]
by Totsu_lens | 2011-04-06 01:05 | DIARY
<< . 充電 >>


最新の記事
.
at 2012-12-31 23:59
4月から
at 2011-04-06 01:05
充電
at 2011-03-28 01:11
ミキシル!
at 2011-03-17 21:24
東北地方太平洋沖地震
at 2011-03-16 00:31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

LINK

TENBOUDAI